BLOG, お知らせ

イルハ・ダ・マディラ 3年

IMG_109811月に入りました。今年も残すところ後2ヶ月。インフルエンザにも注意して、無事健康に乗り切りたいところです。
今月のカクテルは「カフェ・ラテのカクテル」です。「ground line オリジナルカクテル #07」として定番化しているのですが、「#01」と並んでもはやうちの看板メニューになりつつあるので、ここで改めてご紹介。さらにご要望とあらば、この時期限定の「栗風味」にも出来ます。是非どうぞ。

今月のカクテル
カフェ・ラテのカクテル(エスプレッソマシーンのある当店ならでは。寒い夜にぴったり。)
今月のセレクト酒
ラム
・イルハ・ダ・マディラ 3年(マディラ島より表情豊かなアグリコールラムが入荷。秋の夜長にしっぽりと。)
果物を使ったカクテル
(今年もやります。ねっとり食感がウリのこの一杯。相変わらず柿の味はしません(笑。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2022-11-07 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed