BLOG, お知らせ

アン・オークニー ハイランドパーク

IMG_3816梅雨明けしたと思ったらこの天気。涼しくて助かるのですが、何だか拍子抜けです。まあ、もちろんこれからなんですが・・・。
さて、とりあえず「海の日」を超えたので、今年も恒例「フローズン・桃・マルガリータ」開始します。真夏日にならないと本当の美味しさがわからないと言い続けて20年余り。年々重要度を増すこのカクテル。今年はいったい何回救われるのでしょうか(笑。

通称「大人のかき氷」!!
別名「真夏の救世主」!!
今年も何杯でもどうぞ!!

今月のカクテル
フローズン・桃・マルガリータ(ニックネームで呼ばれるようになったら一人前。今年も是非とも一杯目に。)
今月の煮込み料理
ソーセージの蟹トマトソース煮込み(今年は渡り蟹の出汁の取り方を一新。わかるかな??)
今月のセレクト酒
シングルモルトウイウキー
・アン・オークニー ハイランドパーク(夏は臭いけどちょっと甘めが宜しくてよ。黒糖、ダークチョコレートのニュアンス。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Posted on 2024-07-16 | Posted in BLOG, お知らせComments Closed