BLOG, 神保町界隈

庭のホテル

61EFE28D-D4F2-412F-BA05-FBCA70C11545_1_105_cインバウンド需要が完全に戻ってきましたね。当店に見える海外からのお客さんの宿泊先率ナンバーワンのホテルです。まあ、同じ錦華通りの先にありますからね。(フロントでも紹介してくれているみたい??)

和の要素を巧みに取り入れたテイストは、外国の方に大変好評のようで、今ではなかなか予約が取れなくなっているようです。

ちなみにここの外構デザインをされた会社の社長さんは、BAR ground line の記念すべき第1号の「フリ」のお客さんです。ホテル側との打ち合わせの帰りにたまたま見つけてくれそうです。

庭のホテル : 東京都千代田区神田三崎町1-1-16 tel 03-3293-0028

Posted on 2024-10-15 | Posted in BLOG, 神保町界隈Comments Closed